お知らせ一覧

  1. 2023年3月7日 新店 みやげ処扇屋OPEN!

    いつもご利用いただきありがとうございますこのたび、富岡製糸場正面から徒歩1分の場所にお土産ストアとしてみやげ処扇屋をオープンいたしました♪店内には当店自慢のお菓子はもちろん、富岡土産としておすすめを厳選し商品を多数ラインナップしております!また、店には喫茶スペースも併設い…

  2. 2022年 クリスマスケーキのご予約承り中♪

    お菓子の扇屋では、クリスマスケーキのご注文を承っております♪扇屋では今の店舗にリニューアル前までケーキもたくさん販売していたのをご存じの方も多いはず・・・♪美味しいケーキで、今年のクリスマスをさらに良い日にしてみませんか?5号3300円~詳しくは0274-62-016…

  3. 富岡の扇屋のいちご大福

    2022年 いちご大福の販売について

    いつもご利用頂誠に有難うございます。毎年ご好評頂いておりますいちご大福・生クリーム入いちご大福の販売開始日ですが2021年12月10日を予定しております。人気商品につき、売り切れとなる可能性もございます。お問い合わせはこちらまで♪富岡本店  0274-62-0162※…

  4. 年末年始の営業ならびに初売りについて

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。お菓子司扇屋の年末年始の営業について2022年も例年と同様12月31日18時まで営業いたします。2023年1月1日は休業日となり、翌日の1月2日9時より初売りを実施いたします!生クリーム大福・カリントまんじゅうが10%OFFとなります、…

  5. 【お菓子司扇屋公式テーマソング】新曲発表♪

    この度、お菓子司扇屋の公式テーマソングが完成しました♪曲名:待ち合わせアーティスト:あやしげふわりすと作詞・作曲:根岸しげやす編曲:skddj…

  6. 【2022 夏のスペシャルオファー】のご案内

    日頃より当店をご愛顧いただきありがとうございます。この度お菓子司扇屋では、日ごろの感謝を込めて夏の大セールを開催することを決定いたしました!!詳しくは、添付の画像をご覧ください♪…

  7. 【ラジオ出演決定!】

    いつも当店をご愛顧いただきましてありがとうございます。この度、ラジオ高崎(76.2Mhz)の番組に社長が出演することになりました!!6/13(月)15時~16時に生放送です!!ぜひご視聴ください♪…

  8. 年末年始の営業・初売りのお知らせ

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。お菓子司扇屋の年末年始の営業について2021年は12月31日18時まで営業いたします。2022年1月1日は休業日となり、翌日の1月2日9時より初売りを実施いたします!生クリーム大福・カリントまんじゅうが10%OFFとなります、ぜひお求め…

  9. 富岡の扇屋のいちご大福

    今年度のいちご大福販売開始日について

    いつもご利用頂誠に有難うございます。毎年ご好評頂いておりますいちご大福・生クリーム入いちご大福の販売開始日ですが2021年12月11日(土曜日)となりましたのでお知らせいたします。人気商品につき、売り切れとなる可能性もございます。お問い合わせはこちらまで♪富岡本店  02…

  10. 扇屋のシルクサブレ

    富岡製糸場へお越しの方へ 駐車場ご利用サービスのご案内♪

    お菓子司扇屋です♪富岡製糸場へお越しのお客さまへ当店には店舗横に加え、店舗裏にも駐車場のご用意がございます。当店へお立ち寄りいただき、店頭スタッフへお申し出いただけたら2時間を目安に駐車場のご利用をサービス致しております♪ぜひ、お立ち寄りください。…

PAGE TOP